今年2回目の野球観戦




グリルマン会で


『みんなで野球行きたい〜』と言ったら


ドラゴンズファンの子が


チケット手配してくれたひらめきひらめき




いろいろと企画して


手配までしてくれる


飲み友達にほんとに感謝ひらめきひらめき




6人で観に行きました







木曜日だから


みんな仕事





5月は一年で一番忙しくて

10日の第5営業日は

一ヶ月で一番忙しい真顔真顔




そう

一年で一番忙しいこの日に

残業なし



しかも早番でいつもより

早くあがれたよ飛び出すハート飛び出すハート





ラッキーだ飛び出すハート飛び出すハート






一塁側の内野席


前から8列目







いつものプライムツインより

かなり近い






4人が6時前に


到着したよ







銀行員2人が


やはり遅れた泣き笑い泣き笑い







ドアラも近いね








後ろに座ってる


お兄さん二人の会話が


テレビの副音声並みに


おもろしろくて


ほんとに笑えた指差し指差し



山本昌が始球式に


出てきたときには


『もうこのままお前が投げろ』


と叫んでいたひらめきひらめき







お弁当買ったよ


1000円でした







八百彦だからなかなかおいしい



でも膝の上に置きながらは

なかなか食べにくい







ホームページから拝借






いつもと違う席だから


なんか楽しいよ






先発は梅津


初めて観たわ



初回から2点取られる






ビールは3杯飲んだよ


 
売りに来るおねえさんが


みんな色白で


ほんのりピンクの


肌美人ばっかり




すごくかわいい目がハート目がハート







カツサンドも


めちゃおいしい 






そして


岐阜県民のヒーロー


根尾くん出たよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




明日は岐阜県で


中日スポーツが


めちゃ売れるよ飛び出すハート飛び出すハート



 

根尾くん


6回から最後まで投げたの


👆6回に3ラン打たれたけど







座席にも立ったよ



👆三振だったけど








結局



9対4で負けました




でもね



今季2回目の登板



根尾くんの試合観られて



最高によかったひらめきひらめき






またみんなで行きたいなぁ飛び出すハート飛び出すハート





そうそう



一番端が別のお客さんで



私は端から2番目だったんだけど



広場恐怖症



大丈夫だった




よかったひらめきひらめき





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 【肉厚ビーフカツサンド】肉厚なビーフカツのボリューム満点・惣菜系サンドイッチ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

https://d.odsyms15.com/-513075416