きのうからゴールデンウィーク



私はカレンダー通りだから


なんというか


うれしさ普通真顔真顔




きのうは午前中


近所に買い物に出かけて


午後からはテレビで野球観戦



中日負けた泣き笑い泣き笑い



梅津あかんやん泣き笑い泣き笑い





今日は朝から


靴の衣替え&


エマールで冬物洗濯




珍しく活動できたよひらめきひらめき



午後からはまた野球




宏斗がんばったのに


0ー0ってあかんやん泣き笑い泣き笑い







ゆうごはんは


いくらと鯛のごまだれ丼




👆このいくら



いつもだんなさんが


ふるさと納税で頼んでる


北海道白糠町のいくら




すごくおいしいのひらめきひらめき





明日はなんとか


名駅あたりに出かけたいなぁニコニコ