今年初めての野球観戦ニコニコニコニコ


仕事終わって

かけつけました



この日はヤクルト戦





あっ

立浪のユニフォーム着てる



今日も立浪の悪口で

盛り上がれるかな?





先発は柳


👆よく名古屋のローカル番組で

『心のイケメン』って言われてる



中5日で登板だよ





まだ6時だから

すいてる




三塁側のプライムツイン


お弁当付き


なかなかおいしいのよね飛び出すハート飛び出すハート





ごはんもつやつや




前の席の人が

ペンライト持ってた


きれいだね




始球式観られたよ





知らない人ニコニコニコニコ





頑張れ


心のイケメン飛び出すハート飛び出すハート






早々にビールおかわり


エビス三昧🍺🍺





村神様


いきなりホームランキューンキューン





喜ぶヤクルトファンの

みなさん






調子悪そうだ悲しい悲しい





ヤクルトの先発は

板野友美のだんなさん




中田


ヤクザみたいで嫌だったけど

このどっしりした安定感

ドラゴンズには必要だね



そして守備が

すごくうまいひらめきひらめき






全然だめだ



立浪びっくりマークびっくりマーク




もっと早く

ピッチャー交代しないと

いけないよ指差し指差し







この人

ももクロの元だんなさんよね





あっ

祖父江だ愛愛



いい男だから大好きだけど

打たれる予感・・






予感的中指差し指差し





満塁ホームラン打たれました


立浪びっくりマークびっくりマーク



ピッチャー変えるの


遅すぎびっくりマークびっくりマーク





ここでかなりのお客さんが

帰っていったよ



だんなさんも


『帰るぞ』って言ったけど

私に合わせて最後まで

観ていったよ





大負けでした不安不安



でもね

どっちもかなり打ったから

おもしろい試合だった指差し指差し




このあとドラゴンズ5連敗




やはり強かったのは

春の珍事ひらめきひらめき