まだちょっと

風邪気味だけど

日曜日に

名古屋城に行ってきました



3月31日までの

無料券があったのひらめきひらめき





10時前だったけど

外国人たくさん




混んでそうだよ





でも桜は

まだあんまり

咲いてないや泣き笑い泣き笑い





おみせいっぱい出てる




舞台もあるよ




ござも貸してもらえるって




御殿の見学は

40分待ちの大行列



 

昨年は右側の木が

満開だったけど

今年は全く咲いてない










一部咲いてる桜があるくらい




枝垂れ桜は満開







お天気よくて最高ひらめきひらめき











あっ

天気予報の修作さんニコニコニコニコ




毎朝観てるよ〜




お嫁さんもいたよ




このあたり


光の関係?

カメラの設定誤り?

レトロな感じになってた





これはこれで

まぁいいかんじかな







じゃあ

移動しよう〜ひらめきひらめき