今回の宿泊は

ホテルニューバジェット





すすきの駅から徒歩圏内



狸小路の近くで

すごく便利でした





しかもお値打ち



あっ

頑張れば札幌駅までも

歩けますニコニコニコニコ






こぢんまりしたホテル






部屋もシンプル






値段なりかな






朝ごはんまでついてるの






パンが2種類なんだけど

なかなかおいしい




ドリンクもいろいろあるよ




クロワッサンと

コーンマヨネーズパン


もりもり食べてしまった





そして2日目

起きて外を見たら

すごい雪でびっくりあせるあせる




歩けるか心配泣き笑い泣き笑い