第2ターミナルへ

移動しますニコニコニコニコ








パイクブリューイングに

やってきました




ここでもプライオリティパス

使うよ


11時開店で

15分くらい前に来たら

3番目でした





クラフトビール飲もうかな




これが渡されます


3,400円まで無料





ビーフバーガーにしようかな




真ん中のビールにしよう




いろんなハンバーガーあるの




めっちゃアメリカっぽい店内




アメリカなんて

もう行くことないだろうなぁ




横を向くと

飛行機が見える席




飛行機大好きな

広場恐怖症人間泣き笑い泣き笑い







ビール来たよ

すごく飲みやすくておいしいひらめきひらめき




太めのポテトもアツアツ




ハンバーガーは

値段の割には普通かな




とはいえ

なかなかおいしいよ






バンズがなかなかいかんじ





かぶりついて

いただきましたひらめきひらめき



お客さんは

プライオリティパスの

人ばかりな様子



お料理はすぐに出てきて

ササッと食べて

すぐに出ていくお客さんが

多い感じ


私もだけどねひらめきひらめき



では第1ターミナルに

移動します