日曜日


10人で千種の浩養園に

やってきましたひらめきひらめき





年末に来て

料理イマイチだなぁと

思ったんだけど

今回はジンギスカンだってひらめきひらめき





ジンギスカンあんまりだけど

牛なんかも食べ放題



だから楽しみニコニコニコニコ




プレミアム飲み放題付きだよ




思ったよりは

お客さんいました





タブレットで注文すると

お料理もビールも

持ってきてもらえます





かんぱ〜いひらめきひらめき


最初はピッチャーで

黒ラベル




おいしいわ〜




ジンギスカン




ジンギスカンって

私、あんまり好きじゃないけど

このお店に限っては

牛よりジンギスカンのほうが

おいしかったわ




焼いていくよ〜




韓国のりだ




牛?

豚?

とにかくあんまり




でも何でも食べる




いかにもイマイチな牛




安定のフライドポテト




えびもまあまあいける




イカはイマイチ




カラフルなサラダ




にんにくがおいしいの〜ニコニコニコニコ




イマイチなホタテ




イマイチなナムル




ソフトクリーム


あんまりこういうの食べないけど

なかなかおいしかった




チーズケーキ




りんごのロールケーキ




ラーメンまで食べる


これがなかなかおいしいの





わかめスープ




イマイチとか言いながら

かなり食べたよ〜


みんなで飲んで食べると

とにかく楽しいの


一人6800円くらいだったんだけど

私が持っていた

サッポロの株主優待券で

ちょうど一人

1000円割引になったひらめきひらめき


株主優待券が

有効活用できて

ほんとによかった〜