名鉄百貨店の

パステルで買いましたニコニコニコニコ






ふぃにゃんシェ



前にも買って

すごくおいしかったのひらめきひらめき


10個で1300円


定価はひとつ
240円なんだって





ショコラ味もあって

こっちもなかなかおいしかったよ



前に買ったことあるけど

いくらだった?



と昔の記事をみてみたら


👇👇



えっ不安不安不安


前は賞味期限近いとはいえ

700円で買ってたよ泣き笑い泣き笑い


それ思ったら

1300円ってありえない高さ泣き笑い泣き笑い



みんなに配ろうと

3袋も買ってしまった〜



賞味期限4月だから

気長に配ります