年明け初めて

だんなさんに

ごちそうしてもらった





国際センターの

近くにできたアンディ




カレー屋さんです


3連休最終日の夜に

行ってきました



先客一組





クラフトビール

たくさんあるんだけど

缶ビールだから残念





ダイナミックカレーは

売り切れだった泣き笑い



だんなさんはココナッツカレー



私はチキンカレーと

牛すじカレーのあいがけに

たまごトッピング





夜はおつまみもあるよ




ビールはこんなかんじ




生ビールないから

瓶ビールにしました




だんなさんのカレー

えびちゃんが2匹も




私のあいがけ




とにかくカラフル


若い子は上手に

写真撮るんだろうねぇ





どっちもおいしかった


特にだんなさんは

こういうカレーが

大好きだから

気に入ったみたい飛び出すハート飛び出すハート



どちらもぬるかったのが

少し気になったけど

こういうカレーって

そういうものなのかも



店員のおにいさんが

ものすごくやさしくて

感じが良くて

わたしもああいう人に

なりたいなぁ飛び出すハート飛び出すハート



無理だろうけど指差し指差し


また仕事の終わり時間が

同じくらいなら行ってみたいニコニコニコニコ