1月2日は

箱根駅伝を観てから

セントラルタワーズへ




大好きなタワータヴァンで

飲むよ〜ひらめきひらめき


証券会社時代の同期と

約束してたら

台湾人の友達から

『今、日本に来てる』って

連絡があったから

久しぶりに3人で会いました



台湾人の子は元々

私の同期の証券会社時代の

お客さんひらめきひらめき


たまたま窓口で接客したのが同期


それ以来、年が近いから

3人で仲良くしてました



台湾人の子は

今は上海に住んでます






クラフトビールいろいろ




私、渥美ポークのコトレッタ

大好きなの目がハート目がハート




ハンバーガーは

却下された泣き笑い泣き笑い




よくわからない

メニューも多いよ




じゃあみんなそれぞれ

違うビールでかんぱ〜いひらめきひらめき




ほたてと白菜のセビーチェ




無花果とゴルゴンゾーラのムース




オサレな店だわ〜




大好きなコトレッタ




洋風でおいしいの




このフライドチキンが

めちゃめちゃおいしいひらめきひらめき



うにとカニのパスタ

かにって殻ついてたら

嫌だな〜と思ったら

やっぱり殻付き



かには頼んじゃいけない泣き笑い泣き笑い





ソーセージ   

これ、あんまりだった




〆はハートランド




若いお客さんで

賑わっていました


このお店

この数年で一番のお気に入りひらめきひらめき


楽しかったよひらめきひらめき