大晦日は実家で


母、弟と過ごしました




夜勤だった弟が

10時に帰ってきたから

午前中から宴会ひらめきひらめき





やっぱりサッポロは

おいしいね〜


グラスがプレモルなのは

許してニコニコニコニコ



ビールは毎回

弟がたくさん

用意してくれるよ







私が名古屋の

デパートで買ってきた

中華料理食べるよ〜





なかなかおいしいの




天津飯も

玉子好きにはたまらないよ





証券会社時代の

上司の娘さんが

テレビに出てるって

連絡入ったから

観ながら飲んだよ〜



背が高くてかわいいーひらめきひらめき






夜は早めに飲むよ〜


5時前にスタートひらめきひらめき





エビフライと

唐揚げ作ってもらった




私が買ってきた

ハムカツとコロッケ




オリオンなんて久しぶり




サンドイッチ

おいしい〜




そろそろチューハイにしよう




〆は年越しそば



この3年間は

大殺界だった私


たしかにいろいろあったわ〜



2024年からは

運気いいらしいのよね


楽しみだわひらめきひらめき