最近月1のグリルマン会が

楽しみで楽しみで〜


木曜っていうのが

ちょっと難点泣き笑い


メンバーはほぼ固定かな


今回は先日のナゴロバと

同じ7名


男性一人の白?黒?青?一点


うらやましいね〜ニコニコ



桃のヴァイツェン

残り少ないからって
みんなに少しずつもらえたよ


かんぱ〜い

他に宇宙もあったけど
他のお客さんで打ち抜き

私達は飲めなかったわ〜悲しい


ハム盛り合わせ
手前はタンだって

私、タンあんまりだけど
ここのはほんとにおいしいの


酔っ払いエビ

韓国のカンジャンセウかな?
うま〜いひらめき


たこのセビーチェ


話もめちゃ盛り上がるし
料理もおいしいよ〜


このあいだナゴロバで飲んだ
メロン味もあるよ〜

最高においしいの


グラスがブサカワ


ししゃも


うにバターの
ブルスケッタ

パンがおいしいわ〜


マコモダケのかきあげ

私、マコモダケって
初めて聞いたけど
みんな知ってるって



私、鴨苦手だけど
なぜかここのはいける


今回のシメは
ごはんでした

牛肉、きのこ、ぎんなんで
秋満載だよ〜

でもやっぱり
ハンバーガーのほうが
豪華でいいかな

いろんなビール飲み放題で
6000円

ほんとに楽しい時間でしたひらめき

私は終わったら
ひとりでささっと帰るんだけど
そういうことも普通にできる
気楽なみんな

ほんとにいい友達ですニコニコ