前からほしいな〜と思っていた

ルイヴィトンのトートを買いました


でも王道じゃないひらめきひらめき



👆これです


若い頃、ルイヴィトン大好きで

けっこう持っていたんだけど

ずーっと使ってなかった


数年前から

引っ張り出してまた使ってるけど

ものすごく重いの泣き笑い泣き笑い


だから軽そうなこれ、

買ってみました



まあまあ大きいトート


まぁ、一応ルイヴィトン(美術館)


内ポケット付きにしました


ほんとはグレーがよかったけど

売り切れだったからホワイトに


この色のほうが好きなんだけど

すぐに汚れそうだよね


でも本家みたいな

値段じゃないからいいかひらめきひらめき