やっと人間ドック終わった〜ひらめきひらめき


この日のために6キロ減らしたよ


去年より700グラム減ってた&

なぜかコレステロールが低かった


高いんならわかるけど、なぜ?


先生に『お肉や卵を

食べるように』と

言われたけどいいの?


そんなこと言われたら

張り切って食べるよひらめきひらめき


11時40分に終わって

もうその頃は全然人いなかった


血液検査とCT検査で

すごく待たされたあんぐりあんぐり


無事かはわからないけど

今日から毎日食べ放題ひらめきひらめき



お向かいのアイリス一階にある
サザンクロスでランチ


今週のランチ、全部好み

真ん中の唐揚げにしようひらめきひらめき


ここ、おいしいかって言われると
そうでもないんだけど
ハーフバイキングが楽しみなの


サザンクロスしか行ったことないわ


バイキングとってきたよ〜

・白身魚となすなどの野菜
・チキンカツとキャベツ
・トマトのサラダ
・マカロニサラダ

の4品があって
他にはサラダバー

サラダバーから
ポテトサラダだけとってきた

他には私は今はもう
トマトに用はないから
ひたすらチキンカツと魚


メイン来たよ〜

素敵なお皿に立派な唐揚げ


ごはんつき

ごはん、2週間ぶりくらいかな?

うれしいんだけど
明太子とか塩辛で食べたい


別角度

野菜も大きくカット

なんだか唐揚げも野菜も
下味がついてなくて
ソースの味が濃い感じ

唐揚げ、熱々で大きいんだけど
なんだかちょっと味が足りない
残念だわ


スープ

めちゃめちゃ青臭い味


デザートは抹茶プリンと
パイナップルゼリー

抹茶プリン、おいしかった

前はケーキあったけど
なくなったんだ

さみしいな〜泣き笑い泣き笑い

400円の差額は現金で払いました

おなかいっぱいひらめきひらめき