月曜日  


今日は有給休暇ひらめきひらめき


休みっていいね〜


早く毎日お休みしたいわ〜


午後から昨日に引き続き

映画を観に行ってきました


今日は映画館、

間違えなかったよ


こっちがシンフォニー豊田ビルだから

昨日は間違えてしまった知らんぷり知らんぷり



RRRの吹替版

よくテレビで芸能人も
すごくおもしろいって言ってたし
ずーっと観たかったんです

でも字幕版は終わってしまって
最近、吹替版が新たに
上映されてるから行ってきました

インド映画なんて
『スラムドッグミリオネア』
以来かもしれない


コメディなのか、でもあらすじ見ると
そんなかんじでもないし・・
くらいの予備知識


行ってQでガンバレルーヤが
パロディやってて
そこがすごくおもしろかった

だから楽しみにしていたけど
3時間だからとにかく長いあんぐりあんぐり

2時間にまとめてほしい

スケール大きいんだけど
動物がぬいぐるみにしか
見えなかった指差し指差し

特に虎指差し指差し

期待したほどじゃなかったわ

きのうも今日も金券ショップで
チケット買ったから
1200円と1250円

安く観られてよかった〜

帰りに若い女の子二人が
『うちらってあほ〜?
でもこれ、わかりにくいよね』
と言いながら、
ドリンクとポップコーンの
トレイを持ってミッドランドに
移動してました

ミッドランドシネマ、
ほんとにわかりにくいのびっくりマークびっくりマーク