帰りの便も3-3-3の
座席の並び。
 
 
なぜか自動チェックイン機での
チェックインができなかったので
カウンターでチェックイン。
 
 
『通路側にしてください』とだけ言ったら、
50番台の番号だったので
後ろの方かなぁと思いながら搭乗。
 
 
広場恐怖症、大丈夫かな?
 
 
奥にどんどん歩いていったら
一番後ろの座席。
 
 
それが窓側で一番後ろの座席だけは
3席じゃなくて2席。
 
 広場恐怖症の治療中の私。


一番後ろまでは問題なく来られたのでおばに
『窓側に座ってみてもいい?』と聞いたら
『いいよ~。ダメそうだったら言ってね。
変わるから』と言ってもらえたので窓側に。
 
 
 

 

 

 

窓側に座るなんて

めったにないな~。

 

 

 

 
 
 
窓と席の間にけっこうな空間が。
 
 
そして席がないから奥の席には
モニターテレビもなし。
 
 
窓との間にちょっと空間があるとはいえ、
何だかやっぱり通路側じゃないと
落ち着かない感じで
『カーッ』と熱くなってきたんで
『あっ、やっぱりダメかな』
って思ったんですが
すぐに落ち着いてきました。
 
 
う~ん、もともと窓側苦手だから
仕方がないかな。
 
 
後ろに乗るのは問題なかったから
よしとしよう爆  笑
 
 
 
 
 
帰りもすいているのかと思いきや、
台湾人の団体旅行らしき人が
ものすごくたくさんで満席。
 
 
 
 
 
 
 
 
機内食はチキン。
 
 
 
 
 
 
 
行きの方が好みだった。
 
 
 
 
 
 
ボタンで窓の明るさを設定するんだけど
何回押しても暗くならない。
 
 
 
 
 
 
必死に押し続けても暗くならない。
 
 
で、諦めて、ふと横を見たら暗い。
 
どうも5段階調整で
ゆっくり作動するみたい。
 
 
でもきっとみんな押しまくるみたいで
ボタン部分のビニールが破れていた・・・
 
 
 
 
 
 
 
今回は韓国映画をみました。
 
 
音声韓国語、
字幕が英語と中国語で
なんとか頑張って乗り切った。
 
 
いい映画でした。
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐセントレア。
 
 
窓側座らないから
こんな景色、
ほとんど写真に撮ったことない。
 
 
 
2時間ちょっとで到着。
 
 
今回も楽しい旅でした。
 
 
次の台湾の予定は12月。
 
 
キャセイパシフィック航空の予定。
 
 
香港の航空会社だけど、
問題なく飛ぶといいな。