台北駅での買い物の後は
ホテルに戻り、
ちょっと休憩のつもりが寝落ち・・・・
 
 
年取るとこんなもんです爆  笑
 
 
 
夕方、おばとお出かけ。
 
 
中山駅の三越から
赤峰街を散策。
 
 
雙連で夕ご飯でも食べようということで
こちらのお店に。
 
 
 

 

 

満庭香魯肉飯。

 

 

 
 
 
満庭香魯肉飯。
 
前回、魯肉飯をテイクアウトしたら
なかなかおいしかったし
おばちゃんがものすごく感じがいいの。
 
 
 
 
 
入り口で注文。
 
まだそんなに寒くないけど
現地のみなさんは厚着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割とすいていました。
 
 
 
 
 
 
 
魯肉飯とスープにたまご。
 
 
たまごはおばちゃんが糸で
キレイに切ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
たけのこと豚肉がた~くさん。
 
 
 
 
 
 
魯肉飯、おいしいです。
 
 
 
 
 
 
 
紙のお皿なのが
ちょっと食べにくいかな。