お昼ご飯は丸林魯肉飯で
食べることに。
 
 
MRTの圓山駅ので降りて
すぐにタクシーに乗ろうと思ったら
圓山駅、道に出るまで結構な距離が・・・・
 
 
もう歩きたくかなったけど
仕方がない。
 
道まで出たらタクシーはすぐに
ひろえます。
 
 
 
歩いても行ける距離だけど、
歩き疲れたから、
やっぱりタクシーはラク。
 
 
 

 

 

ついた~。

 

ここはビールもあるから

飲む気満々。

 

 

 

 

 
 
 
 
前、お昼に来たらすっごい
行列だったけど
今日は行列なし。
 
13時過ぎていたからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなものを指さして
注文していきます。
 
 
 
 
 
 
 
おかず5皿。
 
 
ごはん、スープ、
飲み物はテーブルについてから注文。
 
混んでいたので現地の
おじさんと相席にさせてもらいました。
 
おじさん、にこやかで
椅子を移動してくれたり、
ものすごく親切。
 
 
 
 
 
 
 
野菜の炒め物。
 
山芋が入ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
このチキンがめちゃめちゃおいしい。
 
注文と同時に店員さんが
はさみで切ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は苦手だけど、
おばはレバーが好きなんですって。
 
 
 
 
 
 
 
目玉焼きも。
 
魯肉飯に乗っけるため。
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな魯肉飯と一緒に
いろんなおかずにビール。
 
 
夢のよう。
 
 
 
 
 
 
あぁ、ビールがおいしい。
 
 
 
 
 
 
 
黄身は半熟じゃないけど
まぁいいや。
 
 
 
 
 
 
 
店員さんが伝票に書き込んでくれて
帰りに支払います。
 
 
 
 
 
 
フルーツジュースが大好きなおば、
パイナップルを飲んで、
おかわりにスイカをオーダー。
 
 
私、普段、あまりジュースを飲まないから
ビックリ。
 
 
 
 
 
 
 
ビールなら2杯は当たり前だけど
ジュース2杯は厳しい。
 
 
 
 
 
 
帰るころもけっこう混んでました。
 
 
いろいろ食べられるから
二人だといい感じ。