チーズケーキを買って
大満足。
 
 
永楽市場の方まできました。
 
 
 

 

 

 

お隣のお寺でノンノン。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独のグルメにでたお店、
一度来たいんだけど
ここも土日休みでハードルが高い。
 
 
 
 
 
 
 
市場前には食べるところが
いっぱいあるから
魯肉飯をたべることに。
 
 
 
 
 
前、このお店で食べたら
魯肉飯はあんまり好みじゃなかったから
別のお店に。
 
 
 
 
 
 
 
一度来たことあるこちらのお店に。
 
 
金仙魚丸店 永樂市場店。
前は魯肉飯は食べてないけど
どれもおいしそうです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキンもおいしそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
壁にメニューが書いてあります。
 
 
 
 
 
 
 
席に着いたらおばちゃんが
メニュを持ってきてくれたけど
魯肉飯とたまごをメニュー観ないで
頼んでしまった。
 
 
あっという間に登場。
 
 
色がしっかりでものすごくおいしそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ好み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかった~。
 
 
他のも食べてみたいので
今度はおなかをすかせてやってきます。