ホテル近くを夜のお散歩。
 
 
 

 

 

 

ドリンク屋さんがあるので

何か買ってみよう。

 

 

 

 
 
 
若いお姉さんが先に買っていて
メニューをみている私たちに
『私が頼んだのはこれだよ』みたいに
メニューを指さして教えてくれた。
 
 
 
 
 
 
 
私は紅豆沙をオーダー。
 
 
指さしていたら
そのおねえさんが
店員さんに注文してくれた。
 
 
 
 
 
 
 
これ。
 
あんこ味の氷。
 
けっこうあんこの粒も入ってました。
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの周りは日本っぽい
飲食店ばかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃってじゃなくて
ほんとに日本を歩いているみたいなかんじです。
 
 
駐在員さんたちがくるのかな?