2軒で夕ご飯食べて
大満足&大満腹。
 
 
食後は近くのスーパーで
お買い物。
 
 
 

 

 

 

おば、この葱のお菓子が好きなんだって。

 

 

 

 

 
 
 
 
私は麺筋が大好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
日本のりんごだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南国らしい果物が。
 
 
 
今度はホテルのお向かいの
果物屋さんへ。
 
 
 
 
 
 
私は果物好きじゃないけど
おばのたっての希望で。
 
 
 
 
 
 
いろんな種類があるし、
お客さんもいっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
果物大好きなおばは
ガイドさんから勧められて
釈迦の頭を購入。
 
 
『釈迦って書いてあるし、
釈迦の頭みたいだから
すぐにわかるよ』と言われていて、
ほんとにすぐにわかった。
 
 
レジに1つ持っていったら
店員のおばちゃんが日本語で
『これ、まだ食べられないよ。
今食べるならこっちだよ』と
熟したものを教えてくれた。
 
 
『2つに割って食べればいいよ』と
食べ方も教えてくれた。
 
 
親切ニコニコ
 
 
 
 
 
 
おば、ホテルで早速実食。
 
 
 
 
 
 
こんな感じ。
 
 
1粒もらったけど
うん、なかなかおいしい。
 
 
何かに似ているけど
何かわからない。
 
 
ネットで調べたら
『バナナとパイナップルを足したような味』と
書いてあった。
 
 
うん、たしかにそうだ。