今回はボーイング787。
 
 
 

 

 

 

やっぱり新しい機体っていいわ。

 

 

 

 
 
 
今回は3-3-3の配列。
 
カウンターで
『なるべく前の方の
通路側にしてください』とお願いしたら、
『前から2列目の通路側があいているけど
もう横に人がいるから、
今日はすいているから数列後ろだけど
真ん中をあけて、通路側2席をとりますね』と
言ってもらえました。
 
 
親切だわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この画面、前回も笑えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
人がひたすら踊っている。
 
 
 
 
 
 
 
機内食。
 
1種類しかないようです。
 
 
 
 
 
キリンをいただきました。
 
 
 

 
 
 
魚のから揚げとビーフン。
魯肉が乗っていて
ものすごく好み。
 
 

 

 
 
2時間半くらいで到着。
 
 
 
 
 
 
 
最近はMRTで移動しているんですが
今回はおばも一緒だから、
送迎をつけました。
 
 
4組ほどが一緒にバスに乗ったんですが
とにかくよくしゃべるガイドさん。
 
 
1組目のホテルに行くとき、
運転手さんが場所が
よくわからなかったみたいで
通り過ぎてしまった。
 
 
ガイドさんはある一人のお客さんとの
話にずっと夢中でそれにも気が付かず、
同じ道をグルグル。
 
 
ちゃんとよく見ていて~えーん
 
 
私たちが泊ったのは
中山駅近くのオレンジホテル。
 
 
 
 
 
浴槽もあったし、きれいなお部屋。
 
 
では夕ご飯に行ってきます。