久しぶりに食べたくなって

丸の内の千力にランチに

行ってきました。

 

 

 

 

土曜日の11時ちょっとすぎ、

開店してすぐなのに

すでに半分くらい、

お客さんが入っていました。

 

すごいなぁ。

 

 

 

 

 

ここはかきあげ丼のしおが

一番人気なんですが

私、塩は塩味が強すぎて

あまり好きじゃないので

いつもかきあげ丼のつゆです。

 

 

 

 

 

15分くらいで登場。

 

 

前はものすごく塩辛くって

飲めなかったお味噌汁、

おいしくなってましたラン

 

 

 

 

 

たっぷりのえびにほたてと

まいたけが入ったかきあげに

ししとうが2本乗ってます。

 

前ほどの感動はないけど、

でもやっぱりおいしい音譜

 

 

 

 

近くの河文のお花が

とてもきれいhana

 

 

桜なのかな?

 

 

 

 

 

来週はそろそろお花見が

できそうだから

楽しみです照れ