ソウル3日目、

朝便なのでまだ暗いうちに

ホテルをでます。

 

お迎えの車の中、爆睡ほっこり

 

 

久しぶりに仁川からの出国、

大韓航空のカウンターは

ものすごく混んでいて気分萎えたえーん

 

 

 

 

 

大韓航空のお姉さんたち、

みんな肌がきれいでスタイルがいい。

 

 

うらやましいな。

 

 

 

 

朝ごはん食べてなかったから

空港でいただきました。

 

 

 

 

 

ビビンバを注文。

 

 

 

 

 

器が冷たいせいか

すぐに冷める・・・

 

 

 

 

 

混ぜたら一段と冷めて、

あんまりおいしくなかった。

 

 

 

 

 

じゃあ、さみしいけど

帰りましょう。

 


 

 

 

帰りの機内、満席です。

 

 

 

 

 

現地ではhiteばっかり飲んでいたので

cassをいただきました。

 

 

 

 

 

なんだかやたらとかたい、

パンとマフィンとヨーグルトの機内食。

 

 

温かいものが欲しかった・・・

 

 

滞在時間が短い&家族と一緒だったので

なんだかちょっと消化不良っぽい

旅になってしまいました。

 

 

また近いうちに韓国に行こうと

誓いましたよ爆  笑