お昼ごはんの後はひとりで

明洞をブラブラしてきました。

 

 

 

 

新世界デパート。

 

雪が降ってきたからここに入りました。

 

地下が改装されていて、

大好きなパン屋さん、

サムソンパンチが

入っていたので購入。

 

韓国語でしか説明が

書いていなかったので

適当に2つ購入。

 

 

 

 

こちらはあんぱん。

あんこがめちゃめちゃおいしい音譜

私、あんこ大好きだから大感激。

 

 

 

 

 

こちらはコーンパン。

これもすごくおいしいです。

 

 

 

 

南大門、もっとゆっくり

みたかったんですが

かなり降ってきたから退散。

 

 

 

 

ソンジュンギ君ラブ

 

 

 

 

 

こっちにも。

 

 

 

 

 

夜もhite、飲みますよ生ビール

 

 

 

 

 

レートはまぁまぁ。

 

今回は手持ちがあったので

両替はしませんでした。

 

 

 

 

 

ちょっとクリスマスっぽい

ケーキがあったので

買ってみました。

 

 

 

 

 

この日も光化門ではデモが。

 

 

 

 

 

暗くなってもどんどん人が。

 

 

 

 

 

門の前にはステージが作られて

まるでコンサート状態でしたよ。