Yマーケットと出て、

だんなさんは帰宅。

 

私は同期と2人で2軒目へ。

 

飲みに行こうかとも思ったんですが

「ケーキにしよう」とのことで

ハーブスにラブ

 

 

 

 

 

混んでいるのかと思ったんですが

テイクアウトは混んでましたが

店内はそうでもなく、

すぐに入れました。

 

 

 

 

 

飲み物はスパークリングワイン白ワイン

 

おつまみまでついてきました。

 

 

 

 

 

同期はホワイトチョコレートケーキ。

 

 

 

 

 

そろったよ~。

 

 

 

 

 

私は大好きなマロンケーキ。

 

ここのマロンケーキ、大好きチュー

 

でもちょっと高いので

あんまり買えない・・・

 

 

よく考えたら、

飲み屋で1杯飲むのとかわらないから、

そんなに高くはないんだけどね照れ

 

でもなんだかもったいないくって。

 

 

おいしかったドキドキ

 

店内で食べたから一段と

おいしくかんじました。