昼は東萬、夜はだんなさんの

中学・高校の同級生たちと

6人でYマーケットに

行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

遅れてくるという

ふたりを待ちきれず、

4人で乾杯生ビール

 

最近、一段と

メキシコチックなお料理が

多くなった気が。

 

 

 

 

 

みんなこういうの好きだね。

 

 

 

 

 

私、あんまり

食べないんだけど。

 

 

 

 

 

おぉ、だからメキシコチックな

お料理が多いんだ。

 

 

 

 

 

このチキンは大好き。

一番のお気に入り。

 

 

 

 

 

ソーセージ3種盛り。

 

 

 

 

 

メキシカン石焼チーズ鍋。

これで2人前。

 

ヤミ鍋みたいに

いろんなのが出てきた・・・

 

 

 

 

 

イベリコ豚のポテトサラダ。

 

 

 

 

サラダ。

 

 

 

 

 

ニューヨーク風ミートソースピザ。

チーズの味しか感じなかったえーん

 

 

 

 

ローストビーフ。

 

 

 

 

 

ヤングコーン。

 

 

 

 

しらすのアヒージョ。

 

 

今回はオーダーを人にまかせていたら、

なんだかお料理が

あんまり好みじゃなくって、

大好きなYなのに

あんまりだなぁって初めて感じたえーん

 

私、チーズがあんまり

好きじゃないからなぁ。

 

 

あと、お昼に東萬で

たくさん食べたからかも。

 

 

次回、別のメンバーで行って

好きなものをガンガンに

オーダーしようと思います。

 

 

今回、メンバーの中のふたりが

1億円の家を買ったとのことで

『1億円びっくりびっくりびっくり』とビックリ。

 

 

一人はマンション、

一人は一戸建て。

 

お金持ちはすごいね爆  笑