だんなさんとふたりで

円頓寺商店街にある

THE CERVEZA(ザ セルベッサ)という

メキシコ料理屋さんに

行ってきましたつながるうさぎ

 

 

 

 

けっこういろんな

ビールがあります。

 

 

 

 

 

お店はガラガラ。

いつも前を通るとき、

『広いお店だなぁ』って

思っていたんですが

ガラス張りだから

広く見えていたみたいで

思ったほどの広さではなかった。

 

 

 

 

 

じゃあ、コロナビールで乾杯生ビール

 

 

 

 

 

ちょっとお料理が出るのに

時間がかかるからと

こちら、サービスしてもらえました。

 

 

タコス、ピリ辛でおいしいつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

ここのフライドポテトは

インカのめざめ。

ものすごくおいしいやる気なしピスケ

 

 

 

メインは牛のファヒータ。

 

 

 

 

大きなフライパンで登場。

 

 

 

 

 

ソースが3種類選べます。

 

巻き巻きする生地は

冷めないようにカバーが。

 

 

 

 

火がついた花火

 

 

 

 


うわぁ、すごい花火

 

 

 

 

 

けっこうな火だよね。

 

 

 

 

 

楽しかったカナヘイハート

 

 

 

 

 

じゃあ、巻いていただきます。

 

 

 

 

 

後から気が付いたんですが

夜7時半までハッピーアワーで

ハートランドが半額。

 

3杯飲んで大満足カナヘイうさぎ

 

 

ほんとは名古屋市が出している

期間限定の商品券で

支払いをしたかったから

ここのお店にしたんですが店員さんが

『処理の仕方がわからないから、

申し訳ないけど

1000円割引くから、

それは違うお店で使って下さい』

と言われたので

1000円ひいてもらえて

お会計3700円くらいでした。