旅行3日目。

 

この日は風が

強いけど晴天晴れ

 

朝ごはん付きの

プランだったので

レストランで朝ごはん。

 

ブッフェだよ~。

 

 

 

 

3500円くらいかな?

なかなかのお値段だね。

 

 

 

 


ジュースがいろいろ。

 

 

 

 

 

 ソーセージもいろいろ。

 

 

 

 


ハムもいろいろ。

 

 

 

 

だんなさんの朝ごはん、

外国っぽいわ。

 

 

 

 

 

ハムもてんこ盛りだし。

 

 

 

 

フルーツもこんなに食べるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

これ、私の朝ごはん。

 

いつも朝はごはんなんです。

 

 

一部、中華料理の

コーナーがあったので

大好きな中華中心パンダ

 

 

 

 

 

でもね、どうしても

ベジマイトだけは

食べてみたかったからこれ、

もらってきました。

 

 

 

 

 

 

ありえないまずさだった・・・

 

おみやげに買っていったら、

絶対に嫌がられそう笑い泣き

 

 

 

 

 

オーストラリアの男性、

ヒュージャックマンみたいな

外見の人が多かったおねがい