愚痴聞き・話し相手・悩みを電話で話せる

」と耳でお聴きします

傾聴サービス ➡ハナトモ相談所です


※匿名(ニックネーム)利用可能
■■ 匿名利用可能 ■■
■■10分300円■■

 

4月になり

暖かくなって過ごしやすいと思っていたら

 

最近は雨の日が増えて

夜は冷え込むようになりました

 

もう上着はいらないかもと思っていたのに

まだ活躍しそうです


 

 

5月は「かきつばた」の花が見頃ですね

花言葉は

「幸せは必ず来る」

 

雨の日が増えると

日が差す時間が減って

気分が落ち込む日も増えてくるかもしれません

 

つらいことがあったら

その時は

それが永遠だと思ってしまいがちです

 

休むこと

出来ればそのつらさの元から

距離を置く

という選択をして

 

楽しい日がくる

その日まで

心と体を大切にしてください

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

豊富な経験と資格を持ったスタッフが

お客様のお話を

親切丁寧にお聴きします

 

つらいことから楽しいこと

ストレス、愚痴聞き

キラキラ話(嬉しいこと、自慢話)

世間話、話し相手も

「心」と耳でお聴きします

 


誰かに話したい、誰かと話したい
ちょっと休もうか、座ってもいいよね
どうぞ、お休みください
ゆっくりしていってください
あなたの止まり木になれたら幸いです

 

愚痴聞き・話し相手・悩み相談ならハナトモ相談所

 

 

【 会話例 】

◆話し相手 ◆愚痴聞き ◆電話相談 ◆悩み ◆不安 ◆相談 ◆恋愛

◆つらい ◆楽になりたい ◆孤独 ◆さみしい ◆悲しい ◆むかついた

◆人間関係 ◆メンタル ◆ストレス ◆仕事の愚痴・ストレス

◆不登校 ◆療育 ◆発達障害 ◆児童指導員

◆家族 ◆家庭の不満 ◆親子 ◆育児 ◆夫婦 ◆子ども ◆兄弟姉妹 ◆夜泣き 

◆介護 ◆老後 ◆友人 ◆ママ友 ◆親戚 ◆知人  

◆嬉しかったこと ◆楽しかったこと ◆自慢 ◆世間話 など

どんなお話も心と耳でお聴きいたします

 

➡詳しくは『どんな話を聞いてもらえるの