たまごのあしあとさんでの販売終了しました~ | 花と幹のブログ

花と幹のブログ

A型就労継続支援事業所 手のひら です。
手のひらでの作業内容や様子を載せてます。
よろしくお願いします(*^^*)

就労継続支援A型 手のひら

 

令和元年5月4日(土)晴れ

 

新しい元号の始まりに、たまごのあしあとさんで出店しましたニコ

こちらです下矢印

http://tamaasi.com/index.html

 

販売が終了してからの、ご報告ですみません笑い泣きあせる

 

 

大型連休の間でしたが…

 

来場して下さった方々に、

綺麗なお野菜ね~ラブラブ

と、お褒めのお言葉をかけていただきましたニコ

 

 

今年は「黒豆」ないのはてなマークはてなマークと、

覚えてくださっていた方もおられ、

 

開催月が例年と違うため、

用意が出来ないんです~えーんえーんえーん

 

そんなやり取りもしてきました!!

 

手のひらの「黒豆」は、

ここだけの話し…

 

絶品なんですよドキドキ

 

 

…強調しました(笑)

 

またいろいろなところで

手のひらの安全で安心なお野菜を

皆様に提供できるように、

 

令和も頑張ります~ニコ