今年も無事に終わりました☆ | 花と幹のブログ

花と幹のブログ

A型就労継続支援事業所 手のひら です。
手のひらでの作業内容や様子を載せてます。
よろしくお願いします(*^^*)

平成29年12月29日 金曜日 晴れ

 

株式会社 花と幹

就労継続支援A型事業所 手のひら

 

本日で仕事納めでございます。

 

たくさんの皆様のご協力とご理解、

お野菜の購入と支援を頂き、

今年も一年無事に仕事納めと、大掃除を迎えることが出来ました。

 

お昼には「手のひら」のみんなと一緒にプチ忘年会でしたウインク

 

 

大掃除の途中、仕事の途中ですので、

お茶での乾杯~カンパイ

 

お弁当の中身は…

こんな感じ~ハート

美味しく頂きました~ハート

ありがとうございますshokopon

 

食べるときは…

かなり静かでしたあせる

(いつもは、ワイワイガヤガヤしているのですが…)

 

なぜならば…

美味しくて、食べることに必死で

みんな黙々と食べているからなんです~ビックリマーク(笑)

 

このお弁当の中に「手のひら」のお野菜をたくさん入れてもらえるように

ならなきゃね…

と、去年も同じ会話をしていたような、していないような…てへぺろ

 

来年もまた、

購入してくださっているお店の方々や、個人のお客様に

 

安全で安心な「手のひら」のお野菜をたくさんお届け出来るように、

元気一杯にお仕事をしていきますラブ

 

 

「手のひら」を応援してくださる方々に感謝と真心を込めて…

 

2018年も頑張ります!

 

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。