あれから、しっかり1週間喉痛とリンパ痛があり

症状が完全に治りました。ふと出る微熱も同時に治りました。

やっぱり、アデノが娘から移ったようでした。

胆管炎でなく、ホッとしてますが

アデノが抗生剤が聞かないので胆管炎よりたちが悪いです。

でも、もし胆管炎でも肝臓を痛みつけてることなるのでそれはそれは将来の事考えると、ならないに越したことが無いですが(u_u)


とにかく、地味にしんどく辛かった1週間でした。

仕事も何とか迷惑かけずに行けました。

それが何よりです。

子供が居ると、子供の病気で休む事があるので

自分の体調不良ではなるべく休みたく無い。

でも、周りからは自分のアデノ中は

仕事行かない方が良い、無理しないほうがよい、胆管炎だったらどうするの。と言われ続けた1週間でした。そう簡単に休めない、、、

娘の看病で仕事休んだり、自分の体調不良と

気疲れした2週間でした😰


健康のありがたさを一層感じました(>_<)