昨日のブログ更新につき「続けて下さいね」の励ましを

約2名の方からいただきました。ありがとうございます。(^O^)/



携帯に画像データが残ってたので、

時系列むちゃくちゃ&「その話、もう知ってるし~」やけど

記憶も薄れるであろう自分の老後のため、楽しかったことは残しておきましょう。m(u_u)m



昨夜のことわざ「能あるブタは真珠隠す」に続きまして

本日は四字熟語のお勉強です。


三者三様

意味
やり方や考え方などが、人それぞれで違うこと。

三人の者がいれば、三つのさま、様子、形がある意。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


まだ寒さの残ってた3月17日(?)

べっぴんちゃん3人とお食事会してきました。

毎日ワンワン。時々ナイスショット!




大阪駅で方向音痴の本領発揮したため5分程遅刻して、

天満駅の改札を急ぎ足で通り抜け

「ごめーん」と合流した私の目に飛び込んできた光景は…


売店横で腰に手をあて

こんなんと
毎日ワンワン。時々ナイスショット!


こんなんと
毎日ワンワン。時々ナイスショット!


こんなん
毎日ワンワン。時々ナイスショット!



飲んではる美女3人でした!

三者三ウコン

意味
容器の色や名前などが、人それぞれ違っても、

「飲み放題付き4000円中華」を前にした三人の気持ちは一つ。



後ろ姿盗撮やし、許可もらってないから、美女のアメーバネームはナイショ。

&クレーム恐いんでコメント欄は閉じとこうっと。

今週末つるやOPENでお会いしましょうね~。