暑い毎日が続いてますが、

皆さん体調くずされてませんか?

わたくし、夏バテなのに夏太り…納得いかないです。


そして、今日から16日までお盆休み ヤホーイ(^O^)/


毎日ワンワン!時々ナイスショット!



茶々は無理を御願して今日トリミングに行って来ましたよ!


あずきちゃんは、ポンポンちょっとピーピーしてるので後日です。

可愛い写真はトリミング後ということにしましょう。そうしましょう。

(食欲もあり元気なのでご心配なく!)



夏休み初日のイベントは大型ゴミを出す事。


いくら待っても焼けないトースターと

運が良ければスィッチが入る炊飯器と

つけたら気分が悪くなるファンヒーターと

中古ゴルフ屋さんへ持って行っても追い返されるような

古いゴルフセットを捨てました。(さようならパーシモン!って私は使ってないよ)


現役時代はそれぞれに私を楽しませてくれました、ありがとう。



そして、お盆で帰って来たマルをお迎え(@Д@;(去年の写真の使い回し)


毎日ワンワン!時々ナイスショット!



さてさて、明日のメインイベントは…

名門ゴルフ倶楽部へ…。


あっついけど、がんばるぞい!