クーラーの設定温度が同じでも、微妙に「寒っ」と感じるようになりました。

前回の記事では、神様に八つ当たりという暴挙に出てしまい、

反省している次第です。m(u_u)m



何故スコアメイクが出来ないのか?

スィングがどうとかはわかりません。(コース上でどんなスィングしてるんか見て見たい。)

きっと華麗なスィングしてるはずです。( ̄_ ̄ i)



自分で考える最大の欠点…それは、



「一か八か」好き♥。


99%の確率で八が出るのはわかっているけど、やめられないとまらない。

父親譲りの性格ですねん。o(;△;)o




「じゃまくさがり」♥。


常にクラブ3~4本持って行ってても、

夏場の深いラフにはまりこんでしまっていた時など、

「あーSWかAWの方が…どうしよう?」

カートの位置確認=OKそんなにも遠くない

前組=OKグリーンに居る、

後組=OK影も形も無い、取に行っても良いかな~という状況。

そんな時でも、「まっいいか!短く持ってちょっと開いたらいいやん!」

と痛い目にあう。



次回、この2点注意して出直して来まーす。



さて、さて、ここからが本題。

相方さんが、ある会社のコンペに参加しまして、

それを「ブログに書いてくれ」とうるさいんです。

ほら、お盆休みが近いでしょ、無視してすねられて、

「口をきかない、静か~な、暗~い」盆休み過ごすのも嫌なんで、

ちょっとお付き合い下さいませ。




場所は「大宝塚ゴルフクラブ」

セルフプレー、昼食、コンペ会食、会食時1ドリンク付きで10,900円

お得感満載ですね。

行く前に、組み合わせ表の中に女性の名前があるのは確認してました。

「どんな人かな?ワクドキ」


朝、スタイルの良いカッチョいい女性がパター練習しているのを見て、

「あの人が同じ組やったらいいなー、まっそんな訳ないか」と妄想バンザーイ。

祈りは通じるものですね。一緒にまわれたようです。(良かったねハイハイ!)

帰って来てから、それはもう異常にテンションアゲアゲ。(ええ夢みたね~ハイハイ!)



年に2~3回しかゴルフされないそうですが、

53-53でのラウンド。「お上手ですね。」ウラヤマ。ヾ(▼ヘ▼;)


毎日ワンワン。時々ナイスショット!



毎日ワンワン。時々ナイスショット!


毎日ワンワン。時々ナイスショット!



優勝はこの方、女性でシングルさんだそうです。スゴー ウラヤマ。ヾ(▼ヘ▼;)

毎日ワンワン。時々ナイスショット!



相方さんは3位。とドラコン(他の人みんなラフやったんやろか?)

もらって帰って来ましたとさ。



次回ラウンドは、

16日恐怖の夫婦同組(実に1年ぶり)@ベニーカントリー倶楽部です。

さて、ここで問題です!

何ホール目で妻は夫に殺意を抱くでしょうか????