昨日のシニア&レディース会は、雨天模様のため日曜日の時点で中止。
(ちょっとほっとしている自分に喝!)
スコアが悪かったから無かったことにしたわけではありませーーん。
先日のえべっさんのお賽銭、15円が少なかったのか
福ならぬ風邪をもらって帰ってきたよー。(体がだるい)
きのうの夜咳がでるので、マルの咳止めを飲もうかと(本気で)思っちゃいましたが、
人間には健康保険というものが有るので思いとどまりました(゚_゚i)
マルの状態も一進一退かな?
元気が出てくるーはしゃぐー疲れるーぐったりー寝るー復活ーはしゃぐ
ー疲れるーぐったりー寝る…をループしてます。
今朝は「ぐったり」で後ろ髪ひかれながらも出勤。
明日病院の日なのでまた先生によーく相談してみます。
今日から寒さが増すようなので、みなさまも気をつけてね。σ(^_^;)
なので、初ラウンドは24日までお預けです。
時間の猶予が出来たので、風邪なおったら練習がんばろっと。
ベニーカントリー倶楽部1番ホール。早くこんな季節来ないかな?

