私は結婚して5年くらい経つのですが

子どもがひとりもいません。




経緯は以前もブログに書いたけど…

3年前に流産

→妊娠が怖くなって避妊

→最近やっと子どもがほしくなり妊活開始

という感じですニコニコ



流産したことは家族と会社の人、友達一人にしか話してないです。



そうすると変なこと疑ってくる人がいるんですガーン


セックスレスなんでしょ?


これ!

めちゃくちゃ言われました



夫とはそんなに頻繁にするわけではないですが…

10年付き合ってるわりには定期的にセックスしてるほうだと思いますあせるあせる

これまでしなかった月はないし…ニコニコ



なのに

子どもがいない=セックスしてない

と決め込む人がけっこういるんですよねえーえーえー汗汗汗




あからさまに

レスなんでしょ?

と聞いてこないにしても

俺、嫁ともう全然してなくてさ〜

と話してくる人もキョロキョロ


べつに話してくるのはいいけど

私は違うからねプンプン



なんかモヤモヤします汗汗




夫婦の繊細なことに介入するのはよくないと思っちゃうなあ汗汗











ちなみにRAVIJOURの下着がエロかわいくて大好きおねがい


今かなり割引になってます口笛音譜音譜