先日、パークアイアットへワイン赤ワインを飲みに行ったことに味をしめ、他のプランを探してみるとヒルトンで木曜日にハッピーアワーを実施しているとのことラブラブ!ラブラブ


さっそく盛り上がり、日程を調整したのですが、ちょうど木曜日に遠方での仕事が入っていたりでなかなか予定が合いません・・・残念

「み」と「い」と「あ」の3人は「それなら今日行くか!」となったのですが、「ご」が都合が悪いということで、結果、11月26日に行くことになりましたパチパチ


すっかり行く気になっていた「み」と「あ」。

計画がなくなった後も、2人のその熱い想いは消えることなく夕方まで静かに燃え続けていたのです・・・炎


「み」から池袋でのおいしいお店を聞かれたことをきっかけに、2人にスイッチが入りました

スイッチオン


「どうしても串揚げが食べたい!」ということになり、「み」が会社の近くでお店を探してみると、なんと木曜日に串揚げ全品100円になるお店を発見!

こうなっては行くしかない!ということで、定時に会社を出ると、目的地「居酒屋 神田っ子 」へ逃げる逃げる


18時退社⇒お店に着いて⇒注文⇒18:10には右手にジョッキを持っていました。


神田さんぽ部-091015_1812~0001.jpg

えび、魚、イカ、チーズ、うずらの串揚げをそれぞれ1本ずつともつ煮を食べ、2人で2270円でした。


神田さんぽ部-091015_1821~0001.jpg

18:50にお店を出て、18:57の電車に乗って帰りました。


「飲んで帰るよ」と連絡していたのに、家に着く時間がいつもより40分くらいしか変わらなかった「み」はだんなさんにびっくりされたそうです。

「あ」も帰ってからスポーツクラブに行きました。


なんて充実した時間をすごしたんだろうと大満足るんるん

そしてフットワークの軽さをお互いに尊敬し合った「み」と「あ」でした。