お花のお仕事とは? | 鏡を見るのがたのしくなる!今を満たす自分色アクセサリー

鏡を見るのがたのしくなる!今を満たす自分色アクセサリー

  あれもこれも忙しいからこそ、
自分のための自分を輝かせるアクセサリーを選ぼう!

お花のオーダーをうけるときに

もっとも気にするのが
プレゼントを受けとられる方がどんな色を好まれるか。
 
image
 
単純に好きな色、というだけでなく
”ほっ” とリラックスしたい状態なのか、
元気をもらいたいのか。
または心機一転!背筋を伸ばして前に進みたい時なのか。
 
 
その人の生活の中に入ることになる
”お花の存在”が
ほんのわずかでもその人の心に良い響きを
与えるものになるように。
 
想像をふくらませ、ひとつひとつに
命を吹き込む思いで作っています。
 
ふと目にした時に、自然と笑みがこぼれるようなお花を。
依頼される方と一緒に作りあげていく。
 
お花のお仕事で感じる最大の幸せです。
 
image