令和三年度 部活動体験会 実施♪ | 花咲徳栄高等学校コーラス部

花咲徳栄高等学校コーラス部

コーラス部のブログへ ようこそ!
ボランティアコンサートのご依頼や中学生のみなさんからの練習見学依頼など、お気軽にご連絡ください♪

顧問連絡先
iwase@hanasakitokuharu-h.ed.jp

本日、部活動体験会を実施しました!

少人数の合唱がやりたいという熱意溢れる2組の中学生の参加で、短時間ではありましたがコーラス部の良いとこどりの練習を体験していただきました♪

簡単な2部合唱にも挑戦しましたが、上達が早くとっても上手に歌っていたのが印象的でした!

また、ぜひ一緒に歌いましょう♫

部員一同、お待ちしています!!