まだ寒い日はありますが、

もう冬は終わった感じがいたします





 

テントムシと、
オルレアのこぼれダネ子。




それから、
ビオラの種も弾けてぷっちぷち。






わー♪





今日は
春をお迎えするに当たり、
植物の配置を変えてみました


٩( 'ω' )و 











これから、
芽吹き、葉を広げて咲いてゆく
鉢植えを小径ワキに移動



ばらの芽もたくさん吹いていて






いざよいは、
ちょっとやり過ぎくらいありますの。






やる気だー♡











さて、

長いこと愛用していた靴を
母に、もうぼろぼろダヨ…と指摘され

新しいクツ、
買いました♪



一目惚れ♡





ネットで買うのは初めてでしたが
サクサクです。




若いころは
靴探しに何日もかけて
あっちこっち歩き回って
気に入るのを探していましたが
おうちで、
コタツに居ながら何千足も見られる( ´艸`)






おまけに、
タイムセールで
半額以下でした♡



いろいろと、
すてき









新しいクツ
うれしーい