梅雨に入り

洗濯、
生乾きシーズン…



 




洗濯物も乾きませんが

庭の土も乾かないので
あちこち挿し木中






いくつ
つくかなー♪
  





カエル



さて今日は
友だちと会いに
町まで。


何食べたい?
ってーことで



以前、
銀座にお呼ばれしたときに
一度おじゃまして
とても美味しかったお店がこちらにもできたとゆーことで

いざ〜♪

♪( ´θ`)ノ




と、思ったら
すんごいひと…


Σ(゚д゚lll)



整理券は
no.54…



お買い物して時間つぶし。






ちょっとしたお礼用に
ネクタイを一本と







妹の誕生日お祝いを。

 




靴屋さんをのぞいたり
くつ下屋さんにも寄って

下着屋さんに寄ったり

香水の匂いを嗅いだり


本屋さんや

雑貨屋さんやらぐるぐるして


あと、
妹から頼まれたイヤリングの材料を探しに

手芸屋さんにも

✂︎





時間つぶし、楽しい♡


 



ちょうど
組み合わせを決めたくらいに
呼び出しの電話がかかってきました







回らないお寿司〜♡







おいしかったー♪







本日の目的は
旅行に行こうっとお誘いを受けて
日程を決めるはずでしたが

喋り倒して終わってシマッタ。



やーもー、
ころころ話題が変わるので
その間に忘れる
超!オトナ女子、ふたり。。。




案件は、次回!


とりあえず、
熱海か箱根だね( ´艸`)



温泉、温泉


 






そんでもって、
イヤリング、できました♡




気に入るといいなー♪(´ε` )










そんなわけで
今日の一曲。










大人の夏は
ひんやりと静かな夜が素敵




しぶすぎザマス!!