またもや1年たってしまいました、 はな。のこと | はな。だい。のブログ

はな。だい。のブログ

ミニチュアシュナウザー×チワワの女の子『はな』と
保護犬ヨーキーの男の子『だい。』との
初めてのどきどきわくわくなわんちゃん多頭飼い生活の
毎日を不定期にちょこちょこふんわり書いてます。

なんということでしょう、、

筆不精にも程があります、


前回から1年近く経ちました

その間 はな。もだい。も 歳相応に体調が悪くなったり、戻ったりでした。


はな。は起き抜けだけではなく日中も咳が多く出始め、ひどくなったため、これまでの心臓病のクスリと利尿剤に加えて気管支拡張剤を追加したところ、クスリを追加して2週間後くらいから全く咳が出なくなりました。

こんなに効き目があるのなら、もっと早くに対応してあげればよかった。ごめんなさい。はな。