ジムで久しぶりに運動&温活 | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


こんにちは^_^

今日はとっても寒かったですね~!


今日は英会話クラスの後に、久しぶりに白金台の利庵さんに行って、鴨南蛮そば&だし巻き玉子をいただきました✨


やっぱり美味しい口笛

{ABA881C4-B37F-4579-A406-6CB58D78D513:01}

{CD4F8BB6-0FD1-4509-96C5-B3F6EBA096C9:01}

寒かったからか大人気で混んでました!


あったかいお蕎麦を食べても、足が冷え切ってしまって、なかなかあたたまらなかったのですが、

その後、ジムに行ってトータルで50分くらい早歩きで歩く有酸素運動とストレッチとマシーンで軽い負荷での筋トレを少ししました!

そしたら、今でも足先がポカポカしていますウインク

お正月など、かなりのんび~りゆっくりしていたので、めちゃくちゃ運動不足で、久しぶりの運動だったのですがガーン

そして、疲れない程度の軽い運動しかしていないけれど、
冷え性の私がこんなに体があったまるなんてビックリです!
まだ汗はあまりかかないのですが、
運動すると熱を自分の体で自家発電することができるのですね~ビックリマーク

外から温めてもそれは一時的なもので、あっためないと温かくならない体のままなので、
運動して、自分で自家発電できるあったかい体を目指したいです爆笑

また、運動して心臓のポンプを動かし、血液が全身を巡ることによって、全身の老廃物を回収してくれて、栄養をちゃんと細胞に届けてくれるので、良いことばかり✨

あっ、あと気の巡りも良くなりますね~!

血流がよくなるとお肌にも良いので、時間をみつけて、少しずつ続けてみたいと思います^ ^



{F2D86AB0-FDFA-4A25-A6C7-499D80825281:01}




ではでは、皆さんも風邪など引かれませんように~✨


読んでくださってありがとうございました~ラブラブ





菊池  華代