【はなといろ】でご紹介したカップルより

嬉しいお写真とコメントが届きました

 

 

 

 

遠方の彼女のご両親にも喜んで頂けるような温かみのある結婚式を

両親と兄弟だけのアットホームな時間を希望しました

 

すぐに取り計らって頂きドレス選びも着物選びも~そしてお料理や写真まで

 

 

 

 

 

あっという間に決める事ができ、当日を迎えました

 

 

 

 

 

遠方からの彼女のご両親もお疲れだったでしょうが

ちょっとした旅行だよ~~と、嬉しそうに話してくれました

 

 

 

 

 

 

 

家族も洋装から和装に着替えて~

 

 

僕は僕で親孝行ができたのではないかと思います

 

 

 

【はなといろ】を頼ったおかげで大満足の結婚式と想い出が出来ました

 

 

心から感謝しています

 

 

 

 

新郎 M様より

 

 

 

https://hanatoiro.jp/