こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、おしるしっぽいのきたー!なお話!






更新が空いてしまってすみません、、、


実は、おしるしが来たあとすぐに検診だったのですが、その検診の内診でちゃんとめに出血しまして。





陣痛につながるかなーと思ってハラハラしつつ、ちゃっかりインドカレーを食べてジンクスを発揮して産んじゃおう!と思っていたのですが。




ずーっと前駆滝汗




全然本陣痛になりませーんニヒヒ




ちなみに、検診では、7~8分間隔くらいで張ってる+子宮口がやわやわなので心づもりはしといてねーと言われました滝汗




ただ、まだ2cmくらいしか開いてないのですぐすぐではないかなーとも。





生理痛くらいの痛さと、10分くらいの間隔でそれなりに規則的に痛みはずーっとあるんですが、




なんせ寝れちゃうし、たまに痛みが遠のいちゃうしでまだ連絡するまででもないかなーという感じで2日経ちましたぁゲロー





それとは別に、昨日から、ご飯を食べてすぐにお腹の上の方がキリキリして、吐き気がぐわっと襲ってくる発作みたいなのがあってゲッソリ




1.2分間隔でそれが襲ってくるんですけど、はぁーって声か勝手に出ちゃうくらいキツかったですチーン




昨日は1時間くらいで収まったんですけど、今日は午前中ずーっと気持ち悪くて結構しんどかった、、、




もしかしてこれが本陣痛なのか!?もしそうなら急に振り切りすぎだし、下腹部痛くないことあるのか!?



と、ちょっとパニックになりましたが、寝たら治まったので、たぶんホルモンバランスの関係だろうなーと思いつつ過ごしています。





それにしてもめっちゃ焦らされてる!!はやく会いたいよーもう出てきていいのよ??と声を掛けて日々過ごしていますー




ちなみに、明日は満月なので!!そろそろ出てくるかなーと楽しみにしてますウインク





とにかく、今はバランスボールに乗ってバインバインしてベビちゃまが降りてくるように揺れてますーニヤニヤ





明日も天気良かったら、きよくんお休みだからお散歩付き合ってもらおっかな!




出てくるの楽しみですニヤニヤ





ということで、今日もバインバインしながらお腹を張らせて陣痛にならないかなーと待ってるhanaでした!またね照れ