こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、おデートしたよ!なお話!



ケーキも食べて、ブーツも買えて大満足でしたウインク


私的には久しぶりにデートしたなーという感じなんですが、きよくんは、


日々の買い物とか家事もデートだと思ってるニコニコ



だそうで。



毎日、毎週デート気分みたいです笑




家事も積極的にやってくれるし、日用品の買い物に行っても荷物も持ってくれるからすごく助かってますウインク




出産後もこの調子で色々やってくれると助かるなぁーニヒヒ





ゴールデンウィーク中はゆっくりする予定だったのですが、意外とやることが多くて!




ほぼ毎日出かけてる感じがします笑





なんならいつもより出かけてる印象笑





週の前半は、他の人はまだお仕事中の時期なので、空いてるうちに買い物しちゃおう!てな感じでしたウインク






週後半は、天気はいいけど人が街にいっぱいいそうなので、おうちでゆっくりしようと思いまーすニヤニヤ




ただ、妊娠してから脳みその容量が瀕死で滝汗




例によって買い物に行っても毎回買い忘れをしております笑い泣き




ちなみに今日も買い忘れましたーチーン





なんとかならんのかこのボケ具合笑





毎回、なんだっけ?とか、あれだよアレ!とか、そういうのばっかり言ってるチーン





もうきよくんに呆れられてそうゲッソリ




やっぱり社会から離れてると脳みそもダラけるみたいです、、、なんとかしたいチーン





出産したらボケボケは治るんでしょうか!?




それともしばらくおバカちゃん?笑い泣き




もしそうならきよくんごめんよーゲローお願いだから嫌いにならないで滝汗






ということで、今日も例によって、海苔巻きなのに海苔を買い忘れたhanaでしたーやべぇチーンではまたね照れ