こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、検診に行ってきたよーなお話!!



珍しく結構待たされましたニヤニヤ


新人さんがパタパタしてたので、あーなるほどぉと納得。




最初が肝心だからね!ゆっくりでも確実に仕事を覚えて頂きたいと思いますウインク





そして、検診の結果は母子共に問題なし!ベビちゃまは2200gくらいまで成長しておりましたーデレデレ





確かに最近は、ベビちゃまがちょっとモゾモゾしただけで結構な衝撃を感じております笑




痛てぇゲローとなることもしばしば笑





ベビちゃまもお腹の中は狭くなってきたようで、肋骨アタックやら骨盤アタックをかまして来ることがだいぶ増えました笑





あと2週間ちょっとで正産期に入るのでもう少し我慢してくれぇーと声をかけつつ、



私も骨えぐられもあと少しの辛抱だ!と自分自身を励ましながら毎日を過ごしてますウインク






お腹は重たいし、張りも増えてきたし、蹴られると、ゔっとなることも増えたし、なによりはやくベビちゃまの顔が見たいし、ちいちゃいねぇーと言いながら抱っこもしたいけど、




今まで9ヶ月ずーっとお腹にいて、存在をずっと感じてたのにいなくなるのはちょっと寂しいかも、、、と思ったりもしてます滝汗





でも!やっぱりはやく会いたい!!!うつ伏せで寝たい!!!←おい笑






もうちょっとだー楽しみ楽しみデレデレ





お部屋ももうほぼ準備できたので、あとはベビちゃまの準備ができて出てくるのを待つだけ!





もうちょっと大きくなって、外の世界でも元気で過ごせるようになってから出ておいでねウインク






さて!本日は、最近の夜ご飯について!




朝も昼も結構適当だけど、夜だけはそれなりに野菜多めでちゃんと手作りのご飯を意識している私。





ご飯はやっぱり出来たてアツアツが美味しいので、できるだけきよくんが帰ってくるタイミングで仕上げられるように気を配っているのですが、




最近、きよくんの帰りが遅すぎる笑い泣き笑い泣き





あ、お仕事ですよ?帰ってきたらもりもりご飯食べてるし笑




今は忙しい時期だから、遅いのは分かってるんですけど、



いちいちフライパンであっため直すのめんどくさいニヒヒ




チンしてもいいんですけどねーなんか味気ないしベチャッとするし、かと思ったらパサついたりするし。




いつもご飯を楽しみに帰ってきてくれるので、できるなら美味しく食べて欲しいチーン





ちょっと前までは、温め直すのがめんどくさくて遅い時間に一緒にご飯を食べてたんですが、



最近は待ってられないくらい遅いチーン




大変だぁ、、、いつもお疲れさまですゲッソリ




そういうこともあって最近はもっぱらひとりご飯です。





ひとりご飯、寂しい笑い泣き





お仕事、忙しいのも大変なのも分かるけど寂しいんよ笑い泣き





今週は特に遅いみたいで、先に食べててね、ともう既に申し送りをもらいました、、、チーン




えーん寂しいよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただ!それも今週までの辛抱!!!




来週からはちょっと早めのゴールデンウィークなので一緒にご飯食べれる!嬉しい酔っ払い





しかも5月からしばらくは忙しさも落ち着くらしいので!今週までの辛抱だァチーン






今週はよりより大変みたいなので、きよくんが大好きなメニューを盛り込んで、少しでもモチベーションにしてもらえるように頑張りますニヤニヤ





あーあ、はやく今週終わんないかなぁゲッソリ






ということで、大変なのは分かってるけどやっぱりちょっと寂しいと思ってしまうhanaでしたチーン

あとひと踏ん張りだー頑張れぇ〜ゲッソリ



内容薄くてすんません滝汗来週はウキウキしてるはずなのでお楽しみにー笑




では!またね照れ