こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、こんな時どうしようなお話。





おじさんが騒いでる子どもに謝れ!!ムキーとキレてるという場面。




昼間に騒いでる子どもは果たして悪いのか、、、??




というか、おじさんも大声でキレてる時点で同類なのでは?(むしろそっちの方が不快でした笑)






私は子どもたちを直接擁護しには行かなかったけど、子どもが騒ぐのは当たり前というか、


アンタも子どもの頃騒いできたやろが!ムキーと言ってやりたい気にはなりました笑





子どもたちは、これからも大人に理不尽なことを少なからず言われると思うけど、


上手に受け流す(もしくは一杯食わす笑)術を身につけて、反面教師にしていってほしいなと思いましたニヤニヤ




少なくとも私はそう思ったけど、やっぱり子どもと言えど、うるさくした方が悪いのかなぁー滝汗





どちらにしろ、怒鳴るほどではないと思ったけどね笑




あなたなら、どうしますか??






さて!本日は、天気がよかったのでお散歩に行ってきましたウインク




ちょうど私の住む地域では今桜が見頃。



しかも、家のすぐそばに、有名な桜街道があるので、そこを少し散歩してきましたーウインク




朝は雨が降っていたのですが、昼過ぎから晴れてきたので、天気予報を確認して、今だ!とお出かけしましたニヤニヤ






そこの桜街道は、車で通ることができるのですが、休日ということもあり、どこまで行っても渋滞してましたニヒヒ





お腹が重たいし、お腹が張るのが怖いのであまりスタスタ歩けませんが、それでも車をスイスイ抜けるほどどん詰まりしてました笑大変だチーン






ちょっと肌寒かったけど、日差しが気持ちよくて、桜の花もキラキラしていてお散歩に出てきてよかったですウインク




こんな感じウインク




気持ちのいい天気だったので、どこまでも歩けそうな気がしましたが、調子に乗ると帰りがしんどくなると思ったので、家から1キロくらいのところで引き返して、計30分ほどゆっくり歩きましたデレデレ





ベビちゃまもお散歩が気持ちよかったようで、ポコポコ動いていて可愛かったですウインク




また来年、桜の季節にまた一緒に来ようね。その時はベビちゃまも自分の目で見られるといいねぇデレデレとお話しながら帰ってきましたウインク





生まれてくるまであと1ヶ月くらい。ますます将来が楽しみになったhanaでした!またね照れ